ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

7/31 八ヶ岳 小淵沢

7/31 山梨県北杜市小淵沢町にある八ヶ岳リゾートアウトレットに行きました。
a0077764_1439166.jpg

アウトレットに入るなり犬連れが多いことに驚きます!
山梨・長野は犬連旅行者が多い地方と言われるだけあります。
a0077764_14403257.jpg

出発が予定より遅れ、アウトレットに到着したのは15:00を過ぎていました・・・
とりあえず昼食をとります。
a0077764_14395241.jpg

テラス席なら犬連れOKです。その他にも何組か犬連れの方がいました。
a0077764_1440791.jpg

洋服店などほとんどお店が「だっこ入店OK」とのこと。
a0077764_14404118.jpg

もちろん、だっこするのは暑いし重いので、お店の前で「犬とお父さん」が待つパターンが多いようです。
ゴマシオ母も・・・さっきまでのバテバテ状態はどこへやら(汗
店内にて物色中…(;´Д`A ```
a0077764_14413829.jpg

そんなとき、ドックデプトの看板犬ラリー君と逢いました。
a0077764_14415377.jpg

ドックデプト。こちらは犬も店内入店OKです。
a0077764_1444717.jpg

出勤中のラリー君。
a0077764_14442284.jpg

なおアウトレット内に、ドッグランが用意されています。小型と中大型に分かれています。
木立の中にあるので涼しくすごせました。
a0077764_14444182.jpga0077764_14444732.jpg

(翌日再度アウトレットを訪れたときの写真ですが、こちらに掲載)

スパティオ小淵沢P泊の後、清里の滝沢牧場へつづく
[PR]

by hikari-sesame | 2010-08-04 18:04 | お出かけ


<< 8/1 清里 滝沢牧場      7/18ひるがの高原 フレンド... >>