ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

名古屋市 カフェ マリン

たつ巻さん家からお昼を食べに、たつ巻さんおすすめのドッグカフェ「マリン」に♪

a0077764_1652095.jpga0077764_16530100.jpg


広い店内には、犬連れでないおばさんもいらっしゃいました♪

モダンなインテリアで落ち着いた感じがGOOD!

a0077764_161130100.jpga0077764_1654485.jpg


犬のご飯はおからのハンバーグとなんちゃらジュレ。

人間用はスープとサラダがつきます。
画伯はアメリカンクラブハウスサンドイッチ!え~私とたつ巻さんは、トマトソースのスパゲティ♪
ノリペコさんは大好きなハンバーグをチョイス♪ ノリペコさんのハンバーグの画像がないっす((・ ・;))。。


a0077764_166941.jpga0077764_1661826.jpg
a0077764_1662712.jpga0077764_1663528.jpg


犬を椅子に座らせる時は、敷物を用意してくれます。

愛知県(名古屋市だったか)から、ドッグカフェの衛生指導により、ルールが決まっているんです・・・流石は都会やわ。

a0077764_16121134.jpga0077764_16124366.jpg


平日のお昼ってことでとても静かに過ごさせていただきました。

あ~われわれはガッツリ盛り上がりましたけども、お客様少なかったし~遠慮なく笑って話して♪

素敵な時間をありがとうお店の方々、ありがとうたつ巻さんノリペコさん画伯さん♪

名古屋ドッグカフェめぐりの旅はまだ続く…
[PR]

by hikari-sesame | 2010-07-23 22:50 | お出かけ


<< 名古屋市天白区カフェ ワンツー...      ハヤテさん家 >>