ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

ソルト_へこたれる

どこかで聞いたようなタイトルですが。。。参照「小春日記」
金沢へ管理人を送った後、いつもの道の駅小矢部のドッグランへ。

ドッグラン到着
a0077764_23223064.jpg


まずはレストラン田舎で遅い昼食をとります。
ドッグランを使わせて頂くのでこちらにお金を落とさないと!
ラーメン430円なかなかの味でした。
a0077764_2324436.jpg


さてドッグランに入ります・・・
ところが、入ってすぐにソルトが柴MIXの花雪ちゃんにガウられ、追い回され…
(写真は違うかもしれません・・・うーん柴は同じに見える スンマセン)
この時、母はドッグラン利用票に記入に行っており…助けてくれる人もおらず…
a0077764_23245452.jpg


逃げ惑い必死に母を探すソルトの姿に、、ゴマシオ父はただ笑うだけ>薄情な父
バカ受けw・・・写真なし・・・残念>おい!
放心状態になったソルト。
a0077764_23275057.jpg


いつもは自分勝手、呼んでも帰って来ないほどフリーダムなソルトだが、
それからは、ずっと母と父のそばを離れないw
よほどショックだったのだろう…(;´▽`A``
a0077764_23291087.jpg


前回あんなにいっしょに遊んでいたラブ君が誘ってくれているのに・・・上の空。
a0077764_0224293.jpg


きなこちゃんもいるし、ジョー君たちも来たのに・・・
a0077764_23464366.jpg


もう帰りませんか・・・出口でアピールするソルトw( ̄▽ ̄;)
名古屋に同じことをする犬を知ってるけど、まさかソルトがするとはw
a0077764_23325230.jpg


隣の小型犬エリアの犬と仲良くするソルト。
あ。これはいつもか。。。ソルト的にはそっちのエリアに居たいんだろうね。。。
a0077764_0255540.jpg


セサミはというと・・・いつも通りディスク・・・
a0077764_23415771.jpg


異常に高いジャンプ・・・太いのに・・・
a0077764_043555.jpg


疲れたら、木陰で休憩・・・ディスクと水はキープ>おばはんか!
a0077764_23421446.jpg


さて、ソルトは・・・・
スクービー君が何度も誘ってくれたおかげで・・・
a0077764_0314126.jpg
↑ハイジちゃん帽子似合ってるね~かわいい!

帰る間際になって、ようやく、いつもの調子に戻った様子。
「持つべきは友」犬も一緒ですね。
a0077764_0264780.jpg


いつもヅケヅケしてうざいソルトだが、今日はとても静かで悄らしい。
こういうソルトもキュート!
a0077764_0411624.jpg



天気予報では午後から崩れるみたいだったけどなんとか夕方まで持ちました。
[PR]

by hikari-sesame | 2010-06-20 23:49 | 犬との共生


<< カメラで遊んでみた      Sesame 5歳 Happy... >>