ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

6/27 ドッグラン海岸通 ボーダーコリーの会 参加予定

ドッグラン海岸通にて、
毎月第四日曜日pm1時~2時が、
ボーダーコリープチオフ会の日となったそうです。
>>ドッグラン海岸通

ゴマシオ家も6/27に参加予定です。

ということで!
お友達~みんなあつまれ~。
北陸勢は当然のことながら…関西方面、東海方面、みーんな集まれ~♪>ほんまかい!
ただし、雨天の場合はゴマシオ家は欠席です。
雨が降らないことを祈ります( ̄人 ̄)♪

先日ドッグラン海岸通に行ったときの様子です。
この日はかなり暑い日でしたが、砂浜のドッグランは松の木陰のおかげで心地よい位でした。
a0077764_17223254.jpg


訓練士の青山さんにもいろいろ指導いただきました。
ありがとうございます♪
どうしてもお犬達を預けなくてはいけない時など、こころ強い味方となっていただけそうです。
今度お試しに預かっていただこうかな♪o(*^▽^*)o~♪

a0077764_17283435.jpg

a0077764_17254624.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2010-06-16 17:28 | 犬との共生


<< 梅雨・・・その前に      JFA大湯にて  >>