2010年 05月 22日

5/15 運動会そしてドッグラン

ひかるの小学校の運動会
a0077764_2352013.jpg


あ~結構かっこいい走りですが…ケツから2番目です(^^;

母は「ビリじゃなかったじゃん!」とめっちゃ褒めておりました…

a0077764_2352513.jpg


a0077764_2353361.jpg


母はひかりの進路説明会のため午後から金沢へ。

犬たちは留守番で可愛そうだったので、道の駅小矢部のドッグランへ。

a0077764_2354540.jpg


スクービー君とひかる

a0077764_2361153.jpg


ハイジちゃんとひかる 
ひかる曰く「うちの犬より、よその犬のほうが可愛い」とのこと。

a0077764_2362381.jpg


やや、迷惑気味のハイジちゃん。

a0077764_2373262.jpg


サッカーボール遊びをするハイジちゃんとひかる。

a0077764_2365044.jpg


ソルトはいつも通りきなこちゃんに釘付け

a0077764_2365861.jpg


また会えたソルトの同窓生リーちゃん(右)。左は・・・

a0077764_23174039.jpg


1歳のラッキー君。貫禄のあるダンディフェイス。

人懐っこい子で、カメラを向けるとこのように寄ってきてくれます。

a0077764_2371383.jpg


はっちゃけているソルトを冷静な視線で見るスクービー君の図。

スクービー君は3時間以上も前からドッグランに居たそうで疲れ気味。。。

a0077764_2372580.jpg


母たちも家に戻ったという連絡もあり、帰ることに。

ちょうど皆さんも帰られるところでした。



おまけ・・・

帰り道、セサミは満足できなかったようで、ギャンギャン煩いこと。。。

ふと、ウンコの袋を水場に置き忘れたように思い、またドッグランに引き返してきました。


実際にはちゃんと積んでありました・・・
戻ったついでに、誰も居ないドッグランで、ディスクを10投ほど投げてやりました。
セサミはようやく納得したようです。。。
a0077764_23345910.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2010-05-22 22:57 | お出かけ


<< 雨の日だらだら      5/9 夢の平MTB練習 >>