ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

5/3 京都帰省

GW後半は京都帰省です。管理人の受験もあり長らく帰省していませんでした。
前夜出発、早朝ドッグランのあるいつものパーキングエリアにて休憩。
a0077764_17293268.jpg

早朝のため、少し寄り道をして帰ることに。
栗東ICで下車。休日高速1000円!
・・・もそろそろ終了して、全日2000円になるらしいが、混むのが大嫌い&出張にも使える全日2000円のほうが良いかも。
a0077764_17294023.jpg

栗東のマックスバリューで朝食を調達しつつ・・・
a0077764_1729476.jpg

道の駅草津の近く、琵琶湖のほとり。
a0077764_17295630.jpg

にぎわっているので何かと思ったら、多くがバス釣りの方々でした。
a0077764_1752360.jpg

偶然ディスクの練習をされているボーダー飼いさんに会いました。
NPAでフリーに参加されているそうです。
ちなみに車はゴマシオ母と同じノアYYでした。ノアなのに5人乗り!犬飼い専用車です。
a0077764_173086.jpg

おそらくここで練習されていると思われる広々とした湖畔。
a0077764_1730123.jpg

草津のイオンモールへ。その地方のイオンへ立ち寄るのが我が家の行動パターン。
食料調達、綺麗なおトイレ休憩、ショッピング(これが最大の目的?)
a0077764_17301646.jpg

イオンの駐車場は広く、ぐるりと回るだけで犬の散歩休憩にもなります。
a0077764_17302398.jpg

さて、何人かの方には懐かしい「ドッグインカフェ」へ。
a0077764_1730318.jpg

美味しかったです。
a0077764_17304827.jpg

お友達になったミニチュアダックスちゃん。とても静かでお利巧ちゃんでした。
a0077764_17305554.jpg

マウンテンドッグちゃん(名前忘れたw)
a0077764_1731490.jpg

とても大人しい子なのですが、まだパピーっぽい感じがあり、ズンズン来るので、セサミがキレた
a0077764_17311515.jpg

拡大。こえー悪魔よけに使えそうな写真。
ご希望の方、メールでお知らせ下さい♪玄関に張っておけば迷惑な勧誘などなど
撃退してくれること間違いなし!
a0077764_17312110.jpg

こちらは、実家滞在中に近所を散歩。植物公園沿いに小道があります。
a0077764_17313147.jpg

散歩中にあったボーダー飼いさん、「1匹(青いリード)はガウッて駄目なんです~」とのことでした。
もう1匹はおっとりとした子でフレンドリー。ゴマシオを見ているようでした。
a0077764_17314057.jpg

散歩中に見かけた「売土地」。見学会も開催とのこと。いかがでしょうか?
絶対ギャグだよねこれ。
a0077764_173404.jpg

帰りは渋滞を恐れ、深夜4時に出発。
a0077764_17315094.jpg

朝日
a0077764_17315695.jpg


GWのお出かけは渋滞もあるし疲れますね…
[PR]

by hikari-sesame | 2010-05-19 20:02 | お出かけ


<< 5/9 夢の平MTB練習      5/1 西田 竹の子料理 >>