2010年 05月 17日

5/1 金沢

管理人がこの春から通う高校のコースは土曜日もほぼ授業・補習があるというスパルタコース。
迎えに行くついでに近所を散策。

北陸新幹線の橋脚。2014年開通予定。まだずいぶん先の話・・・
a0077764_17193778.jpg

マックスバリューでお昼ご飯を調達。
a0077764_17194639.jpg

夕日寺健民自然園へ。なかなかこじんまりとしていい公園です。熊出没注意のはり紙有り。
a0077764_17195531.jpg

ひかるはマウンテンバイクの練習・・・のはずが、危ないところは押して歩くというチキンぶり。
a0077764_1720516.jpg

セサミはディスク。
a0077764_17201154.jpg

母は子供の自転車を取り上げてゴマシオエンジンで爆走。
a0077764_17201995.jpg

のんびりまったり混雑するGWはこんなのどかな1日がいいなぁ~

つづき・・・

この山でソルトがマダニをつけてきました。
しかも3匹も・・・1箇所は目のふち、2箇所は股です。
山に出かけるときはフロントラインを忘れずに・・・。
a0077764_0154953.jpg

※一部画像を加工してお送りしています。
[PR]

by hikari-sesame | 2010-05-17 21:18 | お出かけ


<< 5/1 西田 竹の子料理      5/1 現場見学会 >>