ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

ゴールデンウィーク 安曇野

ゴールデンウィーク初日29日に安曇野に行ってきました♪

久しぶりのお出かけです。

そしてもちろん渋滞を避けて深夜に出発!

a0077764_19432662.jpg



a0077764_19291263.jpg

SA小布施にドッグランが併設されていると言うのでよってみる事に。


a0077764_19295280.jpg


あいにくの雨です。


a0077764_1930085.jpg




位置関係を正確に言うと、

サービスエリア内にあるのでは無く、

ハイウェイオアシスとなってまして~、

道の駅オアシスおぶせに隣接する公園に出入りできるようになっていて、

その公園内にドッグランがあるのです~。

なので、サービスエリアからはちょっと~遠い(・ ・;))

a0077764_19301097.jpg


走らせるのは断念しました。

ドッグランの広さはというとディスクもそこそこ投げれるほど、走り回るだけなら十分な大きさ!


a0077764_19301848.jpg
a0077764_19302921.jpg



目的地へと急ぎたいところですが、おトイレ休憩のためにちょっと寄り道…

中〇も真っ青の手作り感満載のドラえもんが…お出迎え( ̄ω ̄;)

地場野菜を中心に特産物を売っているらしい!心揺さぶられるも、先を急ぐことに。

a0077764_19304750.jpg


道中「温泉付分譲地」の看板を見つけ、寄り道♪

a0077764_19313591.jpg


不動産やさんが丁寧に案内してくれました、お値段…お安い!

国産普通車の新車を買うくらいのお値段からあります。

↓はお高め、680万也! 

a0077764_19314515.jpg



さ、次は国営アルプスあづみの公園に♪

この日假屋崎省吾さんのトークショーが行われると言う事で駐車場も結構混雑してました。

a0077764_1931584.jpg



a0077764_19321595.jpg


広~い公園です、公園マップが欠かせません。

a0077764_19395513.jpg


ひかるはすっかりディスクゴルフにはまり…(´~`ヾ)

a0077764_1932241.jpg


a0077764_19324733.jpg


その他の遊具も一通り…はまる(´~`ヾ)

a0077764_19325644.jpg


で、その頃、ゴマシオ父さんとセサミは…太陽に当たりすぎて…干からび寸前( ̄Д ̄;)

a0077764_19331072.jpg


次の遊具「竹馬」久しぶりで母もやる気満々!

a0077764_19332080.jpg


それを見ていた干からび寸前の父も参戦…大の大人が張り切る張り切るε- (ー ^ )

a0077764_1933305.jpg


竹馬で疲れた後は名物おやきをいただきます♪

a0077764_19334756.jpg


お昼はこちら「森のおうち」

a0077764_1934032.jpg
a0077764_1934843.jpg
a0077764_19342383.jpg
a0077764_19343421.jpg
a0077764_1934492.jpg


次は、「八面大王の足湯」入ります。

ここで不覚にもゴマシオ父「ブヨ」にやられてひどい目に(TωT)

a0077764_1935752.jpg


a0077764_19351642.jpg


「八面大王の足湯」に隣接する日帰り温泉に入ります♪

a0077764_19352940.jpg


またまた、温泉付き土地♪ こちらはかなり便利の良いところ~お値段、お高め…

a0077764_19355059.jpg


こちら絶対外せない、北アルプス牧場ソフトクリーム♪

a0077764_1936414.jpg


おいし~い♪

a0077764_193612100.jpg


朝、雨のため走らせることが出来なかったのでリベンジです!

a0077764_19362249.jpg


なぜかこちらのワンちゃんドッグランで一人…

a0077764_19363422.jpg


3匹で走る走る~♪

a0077764_19364714.jpg


ご心配なく、こちらのワンちゃんこの後程なくしてお迎えにいらっしゃいました( ̄ .  ̄)ノ"
a0077764_19364069.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2010-05-07 16:26 | お出かけ


<< 5/1 現場見学会      雨上がりのドッグラン >>