2010年 04月 18日

道の駅小矢部 併設ドッグラン

今日はかほくイオンへウサビッチに会いに行きました。

プーチンとの撮影会を無事終えて、小矢部道の駅のドッグランにむかいます!

a0077764_2143055.jpg



a0077764_1917237.jpg



道の駅の食堂でお昼を食べた後に、併設ドッグランへ。
a0077764_1917890.jpg


まもなく到着したはるちゃんときっかちゃん。きっかちゃんは初めて会いました。
a0077764_1917151.jpg


入り口でお会いしたイブちゃんとルージュちゃん。
a0077764_19173531.jpg


それではドッグランへ、入り口に入るとフレンドリーなサルーキーのベル君(たぶん)が逆行 Σ(゚ω゚)

驚いたのか、はたまた「私が入るのよ!」と言いたかったのか…早速セサミにガッとされる可愛そうなベル君(写真なし)
a0077764_19174380.jpg


それとは正反対にいつもどおり、ソルトはどの犬ともフレンドリー。
a0077764_1920550.jpg



ベル君とも。

ちなみにこの日ベル君がセサミに近寄ることはありませんでした…
a0077764_19193426.jpg


黒ポメちゃん。ソルトのうしろに、はるちゃんが!
a0077764_19175493.jpg



きっかちゃんは大人しい性格ながらディスクドッグの気質ムンムン。

はるちゃんに負けていません(・∀・)イイ
a0077764_1919389.jpg



まもなく、スクービー君・ハイジちゃんも到着。
a0077764_19192294.jpg



ハイジちゃんスマイル゚(*´∀`)b
a0077764_1918480.jpg



スクービー君とお友達のボルゾイちゃん(君かな・・・)
a0077764_19192659.jpg



初見パピボー アンジーちゃん登場。皆に大人気でもみくちゃにされる。
そのどさくさにまぎれてソルトはきなこちゃんにラブ。
きなこちゃんは以前に会っています。
a0077764_19183541.jpg



らぶう・・・ヽ(○´3`)ノ
a0077764_19191747.jpg



母「ごるぁ!いーかげんせーよ!(#`-_ゝ-)」
a0077764_19193086.jpg



囚われソルト。でもそんなソルトをはるちゃんは気に入ってくれた様子。
こんなはるちゃんを見るのははじめてかも~
a0077764_19195667.jpg



モコちゃんも来ました!前にあったのは8ヶ月のころ、すっかり大人になっていました。
以前にあったとき
a0077764_18165610.jpg



こちらは初見の黒ラブのラブ君。
a0077764_19185459.jpg


こんなことや
a0077764_19185852.jpg


こんなことをして、愛を確認(;´Д`A ```

2匹で勝手にやってなさい…
a0077764_1919449.jpg


さて、入り口でお会いしたイブちゃんとルージュちゃん 母子です。
a0077764_19202135.jpg



誰かに似ているような(´・ω・`)?
a0077764_1919829.jpg



セサミだ!何度も間違えてしまいました。
a0077764_19194378.jpg



そのセサミはやっぱりディスク
a0077764_19201289.jpg


そこへジャックラッセルのライト君 何度もセサミのディスクをくわえてスタコラ
a0077764_19184849.jpg


まてーライト君家のお姉ちゃんが捕まえて
a0077764_19183947.jpg


返してくれるのでした。ありがとー面倒見のいいお姉ちゃんだね
a0077764_19191260.jpg


こちら初見の(と思っていた)リーちゃん。とても美形で利発。
a0077764_1920038.jpg


でも…こちらもどこかで見たような気がして(´・ω・`)??

なんと、ソルトと同じペットショップに居た子と判明!
こちらの記事を参照(上から3列目)
再会できて感激!ソルトかリーちゃんか悩んでいた時期があったんだよね。。。
a0077764_19195148.jpg



さて、セサミも感動の再会!
セサミがペットショップ時代を一緒にすごした大親友マリーちゃん。
こちらの記事を参照
a0077764_20332162.jpg
a0077764_1920319.jpg



はじめて知り合うことができた犬や同窓会もできて
そのほかにもいろいろな犬種をナデナデできて満足の管理人(一応)。
a0077764_19194721.jpg


あ~冬眠も終わってやっとお出かけ楽しい楽しい1日でした♪
[PR]

by hikari-sesame | 2010-04-18 21:55 | 犬との共生


<< 4/10 アジリティ練習会見学      高岡市 駅南緑の丘公園でデジカ... >>